アカデミー賞4部門受賞のサスペンスホラー - ノーカントリー(2007年)

監督はコーエン兄弟アカデミー賞4部門受賞!

「これは期待するしかない」とワクワクしながら観はじめたが・・・

ただひたすらに続く殺戮シーン

まるで観ている側が追い詰められていくような錯覚さえ覚えてくる

思わず途中で観るのを止めようとさえ思った映画である

これほどの凶悪な男を演じられる「ハビエル・バルデム」に驚きを隠せない

ただ、根っからのサスペンス好きにはたまらない作品かも知れない

怖いもの見たさで勇気のある方はどうぞ!

個人評価:40点

www.youtube.com

U-NEXT作品紹介より

見どころ

200万ドルを奪った男、彼を追う最凶の殺し屋、事件の謎に迫る保安官…。息詰まる戦いの果てに、男たちの運命は予測もしない結末を迎える。

ストーリー

里離れたテキサスの荒野でハンティング中に、麻薬取引現場に出くわしたベトナム帰還兵モス。死体が横たわる現場の近くで、200万ドルの大金を発見した彼は…。

キャスト・スタッフ

<出演>
エドトム・ベル保安官) トミー・リー・ジョーンズ
(アントン・シガー) ハビエル・バルデム
(ルウェリン・モス) ジョシュ・ブローリン
(カーソン・ウェルズ) ウディ・ハレルソン
(カーラ・ジーン) ケリー・マクドナルド
(ウェンデル) ギャレット・ディラハント
(ロレッタ・ベル) テス・ハーパー
(エリス) バリー・コービン
(ウェルズを雇う男) スティーヴン・ルート
エル・パソの保安官) ロジャー・ボイス

<監督>
ジョエル・コーエン
イーサン・コーエン

最後までお読みいただきありがとうございました。

無料体験は下記バナーをクリック!