未知の生命体と世界の連合艦隊とのバトルアクション映画 ー バトルシップ(2012年)

期待せずに観た映画だが思ったより予想外に面白い

ストーリー性はあまり期待できないがSFがとにかくかっこいい

実際の艦隊を使い、リアリティにもこだわっている為、見ごたえ十分!

SF好きでまだ観てない方は是非どうぞ

個人評価:75点

www.youtube.com

U-NEXT作品紹介より

見どころ

ユニバーサル・ピクチャーズ100周年記念として製作されただけあり、娯楽要素をふんだんに盛り込んだ超大作だ。新旧スターが顔を揃え、さらに浅野忠信も大活躍。

ストーリー

ハワイ沖。世界各国の自衛艦による大規模な軍事演習が行われる中、沖合に巨大なエイリアンの母船が出現。エイリアンは次々と未知の武器を繰り出し、激しい攻撃を仕掛けてきた。やがて母船は巨大なバリアを築き、中に3隻が閉じ込められる。

キャスト・スタッフ

<出演>
(アレックス・ホッパー) テイラー・キッチュ
(ストーン・ホッパー) アレキサンダー・スカルスガルド
(レイクス) リアーナ
(サマンサ) ブルックリン・デッカー
(ナガタ) 浅野忠信
(シェーン提督) リーアム・ニーソン

<監督>
ピーター・バーグ

最後までお読みいただきありがとうございました。

無料体験は下記バナーをクリック!